つるつるクリーム作りとお肌に優しい虫よけスプレー作りを体験しませんか?

5月も中旬になり急に暑くなってきましたね

青葉山麓研究所で公民館などで開催させていただいているワークショップの中からリクエストが多い虫よけスプレーとつるつるクリーム作り体験を来る5月21日10時よりハーバルビレッジ ビジターセンターにて開催します

イヤーな虫とバイバイしたい

お顔にも安心

虫よけスプレー作り体験 先着40名 参加費 300円

ハーブだからお肌に優しんです

つるつるクリーム作り体験 先着10名 参加費500円

素足になる季節にお勧めです

びっくりするくらいかかとがつるつるになりますよ 

体験の後は薬膳茶でほっこり癒しのひと時を楽しんでください

体験していただいた方のみささやかなお土産付きです

当日混雑が予想されますのでお車でお越しの際は乗り合わせをお願いいたします

気をつけてお越しくださいませ