薬草で疲労回復講座参加者募集

先日、ハーバルビレッジでハーブソルト作りと手浴体験を行いました

ヤマトトウキ入りのハーブソルトは香りも良く、他のハーブとの調和もとれたソルトが出来上がりました

また、夏の疲れ切ったからだに優しい手浴体験も好評に終わりました

今回は、薬草で疲労回復講座度と題しましてかかとクリーム作りと手浴体験をします

かかとクリームはびっくりするくらいつるつるになりますよ

かさかさしたひじやかかとにハーブで作ったクリームはお肌に優しく香りが自然でいいです

手浴はよもぎ、どくだみ、ヤマトトウキ、ミシマサイコです

薬草のそれぞれの香りやしっとり感の違いを感じて下さいね

詳細は下記の通りです

日時  9月15日 木曜日 13:30~15:00

場所 和田公民館 1階調理室

参加費 500円

定員 10名

持ち物 ハンドタオル(手浴用)

申し込み  和田公民館72-1325まで

 締め切りは9月8日 (定員になり次第締め切ります)